重箱の隅っこ

横浜のちょこちょこっとしたことをご紹介!?

例のフレッシュネスバーガーに行ってみた

以前、横浜駅北口付近に新しくできたフレッシュネスバーガーのことを書いたのですが、書いたっきり、全然行く機会がなかったのですが、先日ちょっと寄る機会がありましたので、行ってみました。平日と祝日(日曜)に行ったのですが、時間はだいたい午前10時頃です。

まず気になっていたのが、フロアが3フロア分あるのか、ということです。入口の看板で確認できますが、ちゃんと3フロアあります。前はチラッとみただけだったので不安がありましたが、ちゃんとあってよかったですw

あとアルコール類は頼めるのか、ということですが、カウンターのメニューを見た限りはビールのみ記載がありました。ビールであればいつでも頼めるのかもしれません。

で、一番気になっていた「バー」ですが、ありました。2階の一角がお洒落なバーになっています。。昼間に行ったのでやってはいないようでしたが、結構素敵な感じでした。また夜行ってみると雰囲気も違っていいかもしれませんね。アルコール類は主にこちらで提供されるのでしょうから、一般的なメニューとしてはビールぐらいしか記載がないのかもしれません。

ちなみに混雑状況ですが、一階だとちょっとお客さんが入っているかなと思っても、二階、三階と上がるとお客さんの数は減るので、今のところは余裕を持って利用できる感じでした。二階はソファー席やボックス席なので、ちょっとくつろいでお茶ができる感じで、三階は木のテーブルと木の椅子なので勉強したりするのにいいのかな、と思いました。

あと知らなかったのは、店内調理?のパンとかがあるんですね。クロワッサンとか、ちょっとつまむのに良さげです。

さてさて、行ったら行ったで、夜の「バー」がどんな感じなのか、また気になる点が出てきてしまいました。